Q
A


在庫状況、配送先、決済方法、注文タイミングによって異なります。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。また、なるべく余裕をもってご注文いただくようお願いいたします。
 

Q
A


通信販売(オンラインショップ)でのラインナップにつきましては配送便の関係から大型商品等直接ご対応できない商品がございます。具体的な製品がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。お近くの取扱店をご案内させていただきます。
 

Q
A


パスワード再発行のお手続きを以下からお願いします。
パスワードの再設定
 

Q
A


ご注文時の配送先入力画面で「その他の配送先」を選択いただき、住所、氏名等をご入力ください。
 

Q
A


マイページにログイン後、登録情報の変更ができます。
 

Q
A


試作等ではなく量産品のため通常価格の製品と品質や内容の違いはございません。ご購入後に商品レビューをしていただくことが条件となっております。製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

モニター販売については以下ページをご確認ください。
モニター販売とは
 

Q
A


代金引換サービスには対応していません。クレジットカード決済及びコンビニ決済によるお支払いのみのご対応となります。
https://www.jaos.co.jp/support/manual
 

Q
A


購入には会員登録が必須となります。会員を継続したくない場合は購入後に退会手続きを行ってください。
 

Q
A


お支払い方法は「クレジットカード決済サイト」若しくは「コンビニ決済」よりご選択いただけます。

オンラインショップのご利用方法については以下のページでご確認いただけます。
オンラインショップご利用方法
 

Q
A


運送会社によって異なるため基本的には時間帯指定を受け付けておりません。