JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

製品保証はありますか?


初期不良の場合はお届けから1週間、製品保証は1年間または2万㎞とさせていただいています。詳しくは「保証について」をご確認ください。また、これとは別にBATTLEZのコイルスプリング「BATTLEZ×COIL type Ti-W」には使用過程においてコイルのヘタリによる車高下がりなどが発生した場合、同品の製造が続いてる限り交換保証する「ヘタリ保証」を付帯しています。詳しくは「BATTLEZコイル Ti-Wのヘタリ保証規定について」をご確認ください。
 

故障した場合、修理をしてもらえますか?


基本的に弊社での修理はできかねます。しかし、故障内容や状況によって保証期間内であれば、修理でのご対応を取らせていただく場合もございます。
 

取付説明書を紛失した場合どうすればいいですか?


当ウェブサイト内取付説明書からPDFファイルのダウンロードが可能です。また、各製品ページからPDFファイルをダウンロードすることも可能です。
 

商品に付属されている部品を紛失しました。部品のみ購入することはできますか?


部品によっては補修部品としてご用意しています。「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
■TEL:0279-20-5511(平日9:30~18:00受付)

 

ネットオークションで買った商品の取り付け方がわかりません。足りない部品もあるかもしれません。対応してもらえますか?


ネットオークションでの売買につきましてはトラブルが多く注意が必要です。詳しくは「中古売買について」をご確認ください。その上で、可能な限りご対応いたしますのでお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

BATTLEZ ダンパー(ショックアブソーバー)のオーバーホールはできますか?


弊社取扱のダンパーはVF-Rシリーズを除き、オーバーホールができない構造となっています。
 

昔購入した商品の取付ブラケットのみを部品として購入できますか?


廃盤となっている場合がございます。ご対応可否につきましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

購入した商品が不良品のような気がするのですが。


販売店及び弊社から個別にご回答させていただきます。「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
■TEL:0279-20-5511(平日9:30~18:00受付)

 

page top