JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

通信販売(オンラインショップ)の利用方法を教えてください。


製品情報ページでパーツを検索後、必要数を選択し「カートに追加」ボタンでカートに入れてからマイページに移動して、必要事項の入力と決済を行ってください。
ご利用には会員登録が必要となります。

オンラインショップについては以下のページでご確認いただけます。
オンラインショップについて
 

支払い方法としてクレジットカードは使えますか?


お支払い方法は「クレジットカード決済サイト」若しくは「コンビニ決済」よりご選択いただけます。

オンラインショップのご利用方法については以下のページでご確認いただけます。
オンラインショップご利用方法
 

代引きはできますか?


代金引換サービスには対応していません。クレジットカード決済及びコンビニ決済によるお支払いのみのご対応となります。
https://www.jaos.co.jp/support/manual
 

時間指定はできますか?


運送会社によって異なるため基本的には時間帯指定を受け付けておりません。
 

マイページに登録していない住所に送ってもらうことはできますか?


ご注文時の配送先入力画面で「その他の配送先」を選択いただき、住所、氏名等をご入力ください。
 

どうしても翌日に欲しいのですが間に合いますか?


在庫状況、配送先、決済方法、注文タイミングによって異なります。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。また、なるべく余裕をもってご注文いただくようお願いいたします。
 

モニター販売されいる商品は通常の製品と品質や内容に違いがありますか?


試作等ではなく量産品のため通常価格の製品と品質や内容の違いはございません。ご購入後に商品レビューをしていただくことが条件となっております。製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

モニター販売については以下ページをご確認ください。
モニター販売とは
 

購入した商品の交換、返品はできますか?


ご購入された店舗(ネットショップ含む)に直接ご相談ください。当ウェブサイトでご購入の場合は、状況によって異なるためお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

間違えて購入してしまいました。まだ商品は届いていないのですがキャンセルできますか?


ご注文後のキャンセルや返品に関しては「お問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

会員登録しないと通信販売を利用できないのでしょうか?


購入には会員登録が必須となります。会員を継続したくない場合は購入後に退会手続きを行ってください。
 

マイページの登録情報は変更できますか?


マイページにログイン後、登録情報の変更ができます。
 

パスワードを忘れた場合、再設定はできますか?


パスワード再発行のお手続きを以下からお願いします。
パスワードの再設定
 

カートに入れることができない商品を購入する方法はありますか?


通信販売(オンラインショップ)でのラインナップにつきましては配送便の関係から大型商品等直接ご対応できない商品がございます。具体的な製品がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。お近くの取扱店をご案内させていただきます。
 

page top