JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

JAOS EXCEL JX3

2019.02.22

ジムニー&ジムニーシエラをターゲットに開発した16インチホイール

話題の新型を含むジムニーとジムニーシエラをターゲットに開発した16インチホイール「JAOS EXCEL JX3」を発売いたします。多くのジムニーユーザーにご好評いただきロングセラーとなった前モデル「EXCEL JX2」を、スタイリッシュにアップデートしました。アグレッシブでありながら精巧な印象も持たせたスポークにリブを設けて、奥行きのある立体感を表現しています。また、ディスク外周には冷却フィンをイメージした形状を規則的に配置して、オフロードタイヤとマッチする力強さを演出しました。さり気なくドレスアップ効果を高めるJAOSロゴ入りエアバルブも付属しています。更に、製品重量は鋳造でありながら純正アルミホイールと比べて約500gの軽量化を実現し、クオリティとお求めやすい価格を両立。競技志向のオフロードユースからドレスアップ志向のシティユースまで、幅広いシーンに馴染むホイールです。

JAOS EXCEL JX3

商品コード:B935655MGM (16×5.5J+22)

商品コード:B935660MGM (16×6.0J±0)

page top