JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

ハイラックス用新騒音規制対応マフラー2種

2017.12.06

ピックアップトラックの定番サイド出しタイプも設定

2017年9月に待望の日本復活を遂げたハイラックス用のマフラーを発売します。今回設定するのはオーソドックスな右側2本出しの「BATTLEZ マフラー ZS-2 サークル」とサイド出しタイプ「BATTLEZ マフラー ZS-S サークル」の2種となります。米国をはじめとするピックアップトラックの所有率が高い国ではトレーラーやキャリアなどを使用した際に排ガスが直接かかりにくく、ヒッチメンバーと干渉の心配がいらないサイド出しタイプのマフラーを装着するのが定番のスタイルであることから、弊社はこれから活性化する日本のハイラックス市場においてもヒッチメンバー装着率が高まると考えています。また、2017年6月22日に行われた「平成14年国土交通省告示第619号 等の一部改正」にて、排気管(マフラー)の開口方向に係る基準が廃止されたことから、BATTLEZブランドで初めてサイド出しタイプのマフラーをラインアップすることができました。リヤタイヤの直後から排気管を出しているためデパーチャーアングルの拡大も見込めます。BATTLEZ マフラー ZSシリーズは新騒音規制をクリアした認定機関発行の証明プレート付きで車検時の不安なくご使用いただくことができます。

BATTLEZ マフラー ZS-2 サークル(リヤ2本出し)

商品コード:B701096

BATTLEZ マフラー ZS-S サークル(サイド出し)

商品コード:B708096

page top