JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

「全日本ラリー選手権」へスポット参戦

2021.06.28

株式会社ジャオスはTEAM JAOSとして、全日本ラリーに新設された「オープンXCクラス・北海道ステージ」にスポット参戦します

いまだ新型コロナウイルス感染拡大収束の兆しが見えない世界情勢の中、昨年に引き続いて2021年も予定・想定していた海外ラリーが中止となっています。そこで、実戦活動が行える他の手段を検討していたところ、全日本ラリー主催者側より新設された「オープンXCクラス・北海道ステージ」への参戦打診を受けました。これまでは海外ラリーへの参戦を軸に活動してまいりましたが、この状況下においては当該レースへの参戦はTEAM JAOSが実戦活動を行える数少ない機会であると認識。そこで急遽ではありますが参戦することになりました。
詳細については下記およびリンクしてあるオフィシャルサイトをご覧ください。








2021年JAF全日本ラリー選手権 第7戦「2021 ARKラリー・カムイ」

開催日

2021年7月2日(金)~4日(日)

開催場所

北海道ニセコ町エリア

経緯

昨年からの新型コロナ禍によって海外への挑戦が閉ざされたクロスカントリー車両をラリーに使用しているチームに対し、北海道のニセコ町を舞台とするJAF全日本ラリー選手権第7戦のグラベル林道ラリーにて特別にオープンXCクラスが設定されました。

詳細情報

【2021 ARK ラリーカムイ概要】
https://www.jrca.gr.jp/eventguide/kamuy

page top