JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

「Instagram フォトコンテスト」開催のお知らせ

2020.04.17

1985年に創業した株式会社ジャオスは、皆様に支えられ35周年を迎えることができました。

そこで、35年間の感謝の気持ちと喜びを共有したく
4/20(月)より開催を予定しておりましたが「Instagram フォトコンテスト」を
週末のおうち時間の過ごし方の選択肢となればと思い、少し早いですが本日よりスタートいたします!



JAOS 35th Anniversary Instagram フォトコンテスト



JAOSパーツを装着しているお気に入りの愛車やJAOSにまつわる思い出の
写真などをエピソードと共に、#jaos35th のハッシュタグを添えてご自身のInstagramに投稿してください。

当選者の方にはJAOSノベルティグッズなどをプレゼントいたします!

【フォトコンテスト応募方法】

①Instagramアカウントを公開設定にする。

②JAOS公式Instagramアカウント(jaos_corporation)をフォローする。

③「#jaos35th」のハッシュタグをつけて、写真とエピソードを添えて投稿する。
過去に投稿した写真にハッシュタグを追加する形でもエントリー可能です。

【応募資格】

上記応募要項に従い応募可能な方で、日本在住の方。

【応募期間】

4月20日(月)~5月24日(日)23:59締切 
※本投稿以降よりスタート

【当選発表】

ご応募いただいた方の中から厳正な審査の上、入賞者を決定します。
入賞された方へは、6月上旬頃InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【注意事項】

JAOS公式Instagramアカウント(jaos_corporation)をフォローしていない場合や
フォローを取り消してしまった場合には応募とみなされません。

おひとり様毎に1投稿にてお願いいたします。

応募作品は応募者本人が撮影し、著作権を持っている写真に限ります。

被写体の肖像権、著作権などには十分に注意してください。

応募者の責任ですべての問題を解決したうえで応募してください。

当選者様への発送は日本国内に限ります。

賞品進呈に関わらず、応募者は、当社HP・記事等出版物・広告・宣伝などで
使用する著作権上法上の権利について国内外問わず非独占的に使用を当社に
許諾するものとし、著作者人格権を行使しないものとします。

応募規定に違反した場合は入賞を取り消すことがあります。

皆様からのたくさんの投稿をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


Insatagram  JAOS公式アカウントはこちらから
https://www.instagram.com/jaos_corporation/

page top